『ダヴィンチ・コード』

ついに見てきた。宣伝負けっていう前評判を聞いてしまったので、見るまでどうかと思ってたけど、私的には十分楽しめた。もちろん、原作小説のきめ細かさを2時間強の映像で語りつくすのは太難だとしても、一分たりとも飽きささない無駄のない展開で、あっというまの150分。満足、満足。本を読んだ時もぞくぞくするほど面白かったけれど、実はもうラストは忘れていた(爆)。なので、映画を見て、はしょって復習した感あり。もう一度小説を読むのもいいかも。でも、俄然、ルーブルやイタリアに行きたくなって来た!このところ、毎日つぶやいている、シエナシエナシエナ。早く行きたい・・・!

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)