Bath&Body Works

fai22006-04-26

以前ニューヨークに住んでいた同僚は、私が香港へ行くのと同じくらいよくニューヨークへ行く。そしてそのたびにお土産に買ってきていただくBath&Body Worksのハンドソープ。 今、うちで使っているのはコットン・ブロッサム

http://www.bathandbodyworks.com/family/index.jsp?categoryId=2077087&cp=2073251
これがなんともいい香りで、私も大のお気に入りなのだけど、うちにいらっしゃった友達もこれを使うと必ずみんな「わあ、いい香りね〜」と喜ぶ。みんな好きみたいだし、これはちょっとしたプレゼントにいいかも!と、日本で買えるところを調べてみましたが、まだショップはないみたい。(香港にもないみたい)
 アメリカのサイトBody Care & Home Fragrances You'll Love | Bath & Body Worksを見てたら、もう、どれもこれも可愛くて、ハンドソープのほかの香りやボディソープも欲しくなっちゃった。でも、海外からの発注は受けていないみたいなので、個人輸入代理店に発注してみました。ジャパニーズ・チェリー・ブロッサムやスイトピー。香りは少し強いかも知れないけど、夏になるからちょうどいいかもね。届くのが楽しみ〜〜@@


 5月の頭は家輝さん出演の舞台劇『新傾城之戀2006』がニューヨークで上演される。日程的には連休のど真ん中なので行けなくはない。ニューヨークはとっても魅力的☆☆舞台見るついでに、Bath&Body Worksグッズを山ほど仕入れに行こうかなともちょっと考えたりもしたのですが(←荒唐無稽…)、やはり「盆と正月と連休は親孝行」の自分規則を守り、松山に帰ることにいたします。