F4コンサートも無事終了

 香港に行かれた皆さま、お疲れ様でした!
 テレビやネットで様子を見るだに、行かれた方々がうらやましい。仔仔もずいぶん頑張っていたし、ケンちゃんも男前で楽しそうだったし、ばねっちも日本語の歌を歌ったらしいし、旭と柴P(お!懐かしいこの名前!)との師弟愛ハグも見たかったなあ・・・。たとえもし日本でコンサートがあったとしても、あのホンハムでの再現はたぶん無いだろうから、やはり今回は大変惜しいことをしたといまさらながらに少々クサッてます(笑)。


やらなければならないことそっちのけで、ちょっと今はまってしまっている本

「芸能ビジネス」を創った男 ナベプロとその時代

「芸能ビジネス」を創った男 ナベプロとその時代