家輝さん活躍中

fai22006-03-13

 じみりんさんのhttp://www.enpitu.ne.jp/usr2/21040/の孫引きではありますが、香港りんご日報や台湾壱週刊に家輝さんの特集記事が掲載されているようです。特にりんごの写真にはFAI2、完全ノック・ア〜ウト!ばたっ!殿、素敵すぎます。実は私昨日からこのところ連日の睡眠不足と肩こりのせいか、花粉症のせいか、目の血管が切れて白目が真っ赤。自分の顔鏡で見てのけぞった。うわっ、怖っ!!赤目ホラー女!・・・そんな疲れた身体に殿のご雄姿はかなり効きました。やはりこの方が私の癒しの素であります。

 
 それから、みなさまから家輝さんへのメッセージ、どうもありがとうございました!
作業の都合上、ここでいったん締め切らせていただきます。(すでにご連絡いただいている方は早めにお送りくださいね)メッセージをお寄せいただいたみなさま、ありがとうございました。