「ドラゴン・プロジェクト」

「ドラゴン・プロジェクト」「呪い」「この一刻」を見た。リー・ホン監督のティーチインは残念ながら終電に遅れるので参加できず。明日も朝早いので感想はまた後日。

映画祭とは関係ないけれど、実は私、かなり「ベルベット・レイン」に来てしまって・・・(爆)。あまり期待していなかったぶん、なんか、嬉しい裏切られ方。新宿オスカーも今週で上映終了するのでまた見に行ってしまった。このタイトルもあの雨のシーンもすごくいい!そして「ベルベット・レイン」以降なんかこの人ネタにも反応してしまうのです。とにかく。4人とも好かったけど、イック仔は本当によかった。
http://www.wenweipo.com/news.phtml?news_id=EN0510280021&cat=011EN