天野くんが・・・(涙)

天野君が死んじゃったなんて・・・・大大ショック!
今朝、学生時代の友人が教えてくれた。
公表はされていなかったけれど、大腸がんの治療中だったらしい。
脳内出血とか自殺の可能性もありとか言われているけれど、どちらにしても衝撃的で悲しい。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20050704i512.htm

http://www.nspweb.net/

学生時代一番好きだったグループ。NSP。LPレコードも全部持ってる。
大人になってからも数年前も渋谷公会堂に再結成コンサートも行った。
天野君の作る音楽のちょっと悲しげな旋律が好きだった。
近年はプロデューサーとして多くの作品を手がけていたようなのに。
またいつかコンサート行きたいと思っていたのに・・・。
残念だよ・・・。
「さようなら、さようなら・・・・・」
天野君、安らかにお眠りください。合掌。