まだ韓流はつづいている?

「悲しき歌声」はもう全然面白みがなく、見るのもばかばかしくなったのだが、エンタメを見るためにビデオ録画は続けている。シン・ハギョンが来てファンミやったとか。なんかものすごくシャイっぽいのね。
チャングム」は、また結局同じことの繰り返しでちょっとしつこく感じてきた。
うちのご近所にはまだまだ韓流どっぷりの奥さまが多いのだが、最近はさすがに気がついたようだ。韓流ドラマの男性役が必要以上によく泣くことに。現実はきっとあんなことねえべよ。それを証明する恐るべき韓国の子供たちの絵がhttp://blog.livedoor.jp/kankoku69/archives/cat_1383816.htmlで紹介されています。たまげたーーーー!