男前〜

fai22005-05-16

カンヌの家輝さまはいつもにまして颯爽たる男前振りですね〜目に☆☆!「黒社会」プレミア時、女ファンシーに追っかけられるほどの人気ですって!何しろタキシードがブリリアントにお似合いな方ですからなぁ。ダーリンの晴れ姿、生で見たかったなあ・・・。ま、でもさすがにカンヌは無理だわね。仕方ないので、いろんなとこから映像や影相を集めて眺めています〜

http://ent.sina.com.cn/m/c/f/election/index.html

黒社会」関連記事はいつもながらid:hkclさんがすばらしい訳を上げてくださっています。

家輝さん、ヤムヤムに殴られる写真もどこかで見ましたが、そんなにスゴいのかしら〜〜(ドキドキ)
でも、いろんな意味で公開がめちゃめちゃ本当に楽しみな作品ですね〜!