写真展

今日はパルコの流星花園写真展に行ってまいりました。平日の昼間なので先週金曜日のようなことは全くなく、すぐに入場でき、余裕で観覧できました。写真や映像はほとんど見たことがあるものばかりでしたが、それでも大きなポスター形状でミュージアムに展示されているのを見るとなかなか感動ものでした。会場内の撮影はビデオもカメラも問題ないので撮り放題でした。多分もう渋谷に行くことは無いけれど、できればもう一回くらいのぞきにいきたいなあ。ちなみに会場で1万円以上買いものすればもらえる濡れ仔仔のポスターはまだ残っていましたよ。さすがに私はもう買うものがないので得ることはできませんでしたが。
会場に石膏でとった「戦神MARS」出演者たちの手形があったので手合わせしてみた。柴Pも大Sもとっても小さい。仔仔の手形さえもほとんど私の手と同じ大きさ。これって実物大?

全然関係ないけれど、このはてなにはいろいろな検索でこられる方がいらっしゃいますが、「バービー・スー + 整形」というのでこられた人がいたのにはちょっとビックリでした。バービー、タットゥーは手や足や首に入っているけど整形はないと思うけどなあ〜。

ありゃ、ダーリンにシフトチェンジしたつもりが、きょうもまだスーの話題引きずってましたね。(苦笑)