仔イベント決定

ついに、仔のファンミ決定ですね。さっき流星サイトからメルマガがきましたが、すでにエンタメサイトは爆発状況でした。一応申し込めたけど、「あなたがもしF4のプロデューサーだったらどんなことをしますか?」的な質問まであって、日頃冗談で「こんなことさせてやる〜」とか思っていることを正直に書こうかと思ったけれど、もしもこれが抽選に関係するとしたら、絶対落選に値すると懸念し、とりあえず当り障りのないまじめなこと書いて送っておきました。Fメンバーの公式来日イベントとしては初めてなので、みんな真剣に応募するだろうから、ものすごい応募数なんだろうなあ。これは無理めだなあ・・・だから日本に来られても・・・・ってことになるんでしょうか。すでに弱気。ケンちゃんが来た日にゃあ、今まで大口たたいていた私もイベント抽選に漏れたら泣いちゃうかもなあ。切実〜〜
メルマガの内容は、いちおうこんな感じです。

ファンミーティング概要 (予定)

内容:2005年4月BS日テレにて放送開始予定の『戦神〜MARS〜』の主要キャストによるファンミーティング
出演: 周渝民(ヴィック・チョウ)、徐熙媛(バービィー・スー)安鈞[王粲](ショーン)頼雅妍 (メーガン)
日時: 2005年3月11日(金)18時開場 19時〜20時30分
場所: 東京都内
参加費:2000円(1ドリンク&スペシャルプレゼント付き)