ロナルドの魅力

旧正月、バレンタインデー明けの香港では、Twinsふたりの話題がにぎやか。
阿嬌;鍾欣桐(ジリアン・ジョン)が水泳王子;方力申(アレックス・フォン)とスイスに行ってたってのいうのは、前からよく二人のうわさは聞いたような気がするので、ふ〜ん・・って感じだったですが、阿Saと鄭中基(ロナルド・チェン)が付き合ってるっていうのには、へええ〜〜〜×88くらい驚いた!ただの噂だとしても、ちょっと、ロナルドってすごくない?歌がうまいのは香港歌手で5本の指に入るって言っても過言ではないと思うし、役者としてもかなりはじけて頑張っている。・・・が。アイドル阿Saを落としたとなるとこれはかなりやり手だ。顔とか外見が特に秀でていないのに(失礼!)大変人気があったり息長く活躍するスターには、必ず何かものすごーーい魅力があるものだ。だからこそロナルドに才能があるのは当然。そのうえお坊ちゃまであったし。・・・にしても、ちょっと不思議〜〜@@ほかになにかもっともっと魅力があるのかしらん?なにかしら?なんか、気になる〜〜@@私の周りには特にロナルドファンもいないので、ちょっとした謎だわ。・・・ってことで、この噂によって私のなかではロナルドがかなり男を上げたのであります。