外は雪がちらちら

うわっ!噂には聞いていたけど、ついにきた!
今年の年末はホンハムかあ〜@@
年末に向けてスケジュール調整と貯金もしておかなければね。
http://www.orientaldaily.com.hk/photo/20050122/ent/0122enew02b3.jpg


ミスティちゃんに聞いて、今日はじめて高円寺の素敵なカフェに行った。いやあ、こんな近くにこんなこじゃれた店があるなんて、知らなかったわ〜なんだかワンパターンなとこばかりで、全然チェックしてないものねぇ、ここのとこ。次回からうちに若いお客さんがあるときはリトルアジア以外にご案内できるお店が出来て嬉しい〜@


週間文春の渡部絵美が西武の堤義明とのイロイロを暴露って記事、つい読んでしまいました。この記事、何をいまさら・・・ですよねえ。堤さんも弱り目にたたり目。泣面に蜂。とか思いながらも、職場で「いやあ、うらやましいですねえ〜。私だってお金あったら〇〇ちゃんに、武道館の二つくらい買ってあげるから、××××・・とか言ってみたいですよ〜」と言ったら、みんなに引かれた・・・。その上、私は堤さんが羨ましいと言ったのだけど、みんなは渡部絵美が羨ましいと、とったみたい。やはり私何か間違ってる・・・?


あと、いつもすばらしい情報をアップされているid:hkcl香港電影迷宮+blogさんの今日の記事。
お〜お、そんなことやったんだあ〜!と、感心しました。
でも、梁家輝さまを知らないなんて・・・・そんなヤツ、新人女優に選ばないでくれ〜(怒!)